バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川の新名所?

<<   作成日時 : 2017/03/02 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども。

カナブンです。

いきなりですけど、皆様、旭川にプチ新名所があるって知ってました?

そりゃ、動物園に決まってるじゃない?

いやいや・・そんなメジャーじゃないよ。

我らが、須田博もといスタルヒンの名を冠したスタルヒン球場?

いやいや・・・それもある。

それは「西瑞穂駅」です!

は?

そんな駅旭川にあったって?

それがあるのさ、僕の職場の近くに!

で、どこが名所なんだってのがですね、なんかこの駅で写真撮ってる人がかなりいるんですわ。

んで、てっきり鉄道好きの電車マニアの人たちかと思ったらちょっと違う。

どうやら、駅をパシャパシャ写真に収めてるんです。

なんでこんな無人駅を写真にとってるんだろ・・・・。

で、よくよく調べてみたんですが。

っていうのも

この「西瑞穂」駅、えきの看板には「にしみずほ」って書いてあるわけね

で、なんのこたーない。

みなさん、ガルパンってしってる?

え?

フジテレビの新人アナ?

違うのよ。

ガルパンってあだ名のアニメがあるわけ。

それのキャラで「西住まほ」って女の子がいるのね。

んで、このキャラを平仮名で表記すると「にしずみまほ」

で、この無人駅の看板が「にしみずほ」

「にしずみまほ」「にしみずほ」


まあ、確かに似ている・・・・。

で、このパッと見似てるこの看板を写真におさめるために訪れるワケです。この無人駅を。。。。


すげぇ。

すげぇよファン・・・。

ちなみにこの子が「にしずみまほ」ちゃん

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川の新名所? バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる