バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い壁。。。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな!

まじで見たほうがいいぜ!!

レッドクリフU!!!

ん?

まだ公開してないじゃないって!?

ふふふ〜ん♪

実は今夜試写会に行ってきたんですね〜!!

なんか抽選であたっちゃっていそいそ見に行ってきたわけです。

まあ、僕は三国志フリークだということは声を大にして言いたいのですが、

三国志ファンからすると、賛否両論あるであろうジョン・ウー監督の演出ですが、絶対に見たほうがいいかもしれない!スクリーンで!!

とにもかくにも戦闘シーンが素晴らしいんですわ!!

日本の映画の不景気っぷりが本当にだらしないな・・というか、向こうの気合がちがうというか、とにもかくにも素晴らしい。。。

ジョン・ウーと言えばワイヤーアクションみたいな簡単な連想ゲームはこの映画には皆無です。

まあ、三国志を知らなくても十分楽しめるし(むしろ知らない方が楽しめるかも..) 、もう映画と野球はアメリカじゃないなと解らせてくれるほどの出来栄えだと思います

ぜひぜひ皆様見てみてくだされ
                       小僑に完全にイカれてしまった山田です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い壁。。。 バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる