バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野「玉家」

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富良野に行ってきたのでお気に入りの蕎麦屋さんを紹介したいと思います

北の峰の富良野新プリンスホテルに向かう途中にある「玉家」さんです

とても渋い感じの佇まいで、大正時代からありそう隠れ家的なお店です。

僕が頼んだのは、たぬきそばの大盛りです

う〜ん。。。。。優しい!

蕎麦に愛が感じられます(笑)

蕎麦はもちろんですが、上にのってるネギにさえ愛が感じられます!

こんなネギって美味かったっけ?

地元に愛されていると思われ、家族連れが多く、お店の方たちも優しそうな方で愛される理由がわかります。

そして、僕は食べたことがないのですが、天ぷらがおいしいらしいです(天丼セットもあります)

僕が頼んだ、たぬきそばが優しい味がしたのも美味しい天かすのおかげかもしれません。

ただ少し難点なのが、大食いの僕にすると、大盛りでもちょいと物足りない事なんです。

まあ、僕がちょいと足りないだけで十分な量だといえると思います。

次回はセットも頼んでみようかな。

富良野にお出かけの際は、ぜひぜひお勧めです!

ちょっと寒いけど・・・(店内)。

画像


https://goo.gl/maps/EshT1CBgwxD2

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野「玉家」 バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる