バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名人に会う

<<   作成日時 : 2013/12/07 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、とても衝撃的なことが起きたので思わずブログにアップです!

僕の住む街、旭川で地元の有名人を街で見かけてしまいましたよ!

え?

誰かって?

旭川が誇る偉大なるミュージシャンの玉置センパイかって?

いいえ、違います!

旭川の愛すべきマスコット、あさっぴーかって?

いいえ、違います!

もしや、ファイターズの先発投手不足にいてもたっていられなくなった、今は亡きスタルヒン大投手が天国からやってきたのかって?

いいえ、それも違います!

なんと、僕ん家の近くで、あの「大雪りばぁ○っと」のデブったゲス野郎を見かけたんですよ!

この12月の寒空で、紺のレクサスの窓を全開にして運転している悪人面がいやがるな〜と思って見ていたら、まさにあのゲス野郎!

こんな人相の悪いやつ知り合いにいたっけかな〜って考えていたら、「あっ!」って思い出した時にはもう遅し。

いやはやびっくり。

のうのうと、僕らの街に暮らしてやがるんだねあのゲス野郎は。

今度見かけたら唾かけてやろう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有名人に会う バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる