バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独のぐるめ

<<   作成日時 : 2013/05/02 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は教えたくないんですが、おしゃべりな僕は我慢できずブログでこっそり公開。

32歳になった僕は旭川の蕎麦屋さんを全て回ろうと決意。

しかし、今日はたまたま僕の故郷、深川に寄ったので前から気になっていた母校・深川小学校近くの「手打ち蕎麦 しみず」へ

画像


老夫婦で経営していると思われる失礼ながら、決して綺麗とは言えない店内・・・。

「やってもうたかな〜・・・。」っと思ってたところに・・・

どん!!!

画像


・・・・なんじゃこりゃ!!!

わかります!!?

丁寧に打たれたコシのある蕎麦の上に、ハニカミかみながら2センチはある蕎麦がドン!!

うめぇ!!!

こいつは美味い!!

洒落で乗っけのか、めんどくさいから乗っけたのかは僕にはわからない。。

たぶん嫌いな人は絶対嫌い。

でも好きな人はたまらなく好き!

そんな素敵なお蕎麦屋さん、僕の故郷に見つけちゃったぜ!!

                                 やまだ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独のぐるめ バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる