バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の話。

<<   作成日時 : 2013/01/22 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日見た夢のお話・・・・・・。

いつも行く美容室。

なぜかその美容室にはお風呂入浴サービスがあり、美容室から大浴場へ直通で行くことが出来ます。

カットを終えた僕は、言われるがまま浴場へ。

美容師さんも服は着ているもののそのまま一緒に浴場へ。

調子に乗った僕は過剰なサービスを求め、美容師さんを浴槽へ誘っています

美容師さんも拒否はするものの、そこまで嫌ではない様子。

大浴場の外からは美容師さんを呼ぶ上司の声。

しばらくしてから本気で怒った上司さんが怒鳴り込んできました。

その怒鳴り込んできた上司が、リアルな現実世界の嫁の職場の元上司。

必死に「美容師さんは悪くないんです。悪いのは全部僕です。」と嫁の元上司に弁明する僕。

・・・・・・・・。

朝起きて、嫁に夢の報告をして、ブログに書いていいか許可を求めたところ、「欲求不満だと思われるからやめて」と言われました。

ごめん。

約束は守れなかったよ。
                                        やまだ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の話。 バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる