バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS サウナがお好き・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/19 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あら!

いつの間にかブログがほったらかし!

3か月も更新を怠っておりました!

こんな事ではいかんいかん!

よし!ペースを上げよう!ライブも近いしね!

みなさん今月末30日は予定を開けておいてくださいね!

しばらくぶりに我らバーコードバトラーズのライブの予定があります!

詳細はまだ決まってないところもあるんで告知はできませんが、ライブだけは決まっております!

みなさまスケジュールにチェックチェック!

さて、僕の方は今月に入り、なかなかスケジュールがタイトでございまして疲労が・・・。

みなさんは疲れたときはどうします?

晩酌?マッサージ?

数ある疲労回復の中で僕が本当に好きなのは、サウナ!!!

僕はスーパー銭湯に行っても湯船にはあまりつからないんですね。

サウナと水風呂の往復を繰り返すというオーソドックスなサウナファン。

サウナに入って、数分たった後、毛穴がバッと開いて、汗がドバッ!

あまり長い時間は入ってられないので10分くらいサウナ入り〜の、水風呂つかり〜の♪

水風呂で毛穴しめ〜の、もう一回サウナ行き〜の、毛穴開き〜の♪

こんな感じで僕なりにサウナでのスタイルが構築されているんですが、いつも不思議というか気になっていることがあります。

それは、サウナの中では、お尻や足元が熱くないようにバスタオルが敷いてあるんですね。

数分〜一時間おきとかにそのタオルを交換にスタッフが来てくれるんですが、その人が必ず女性なんですよね!?

どこのスーパー銭湯に行っても絶対女性なんです!

いや、僕はフェミニストってわけでもないんですがこれはおかしいよな〜っていつも思う。

だって女風呂のサウナのタオル交換は男の人ではないでしょ?

そして、あと絶対あるのが、タオル交換に女性スタッフが来たら、普通はサウナでの暗黙のマナーで、入ってるお客さんは敷いてあるバスタオルの交換を手伝ってあげるんです。

そしたら必ずと言っていいくらい、それまで股間をタオルで隠してたくせにいきなりペロ〜ってタオルを外して丸出しになる人いますからね!

きっとこれはサウナ空間という特殊な空気が、人間の高揚感を上げるが為に、男性の股間からタオルを取り上げる行為が生まれるのではないだろうか?

そう、まさにサウナハイ!!

それまで男同志の裸の空間だと、股間を隠すのはある種の常識なのに、年齢関係なく女性が入ってきたが為に、サウナハイ状態の男性はハイになる・・・。

う〜ん。

深イイ。。。。

言っておきますが僕はどんなにサウナハイでも股間は隠したままですよ。

                                  常にナチュラルハイやまだ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウナがお好き・・・。 バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる