バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事、そして今後〜ちょいと一休み

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のライブにお越しくださった皆様、そしてスタッフ・共演者の皆様ありがとうございました。

え〜、我らがバーコードベーシスト森の産休前ラストライブという事で、我ら気合が入っておりましたが、なんと当人の森が今話題のインフルエンザにかかってしまい出演できないというアクシデント!

昼、森からメールが来て、「ちょいと調子が悪くてリハが出れない・・・。」とい文面。

前日の飲み会のアルコールが抜けてなかった僕は、これはいい機会だと思いお湯に浸かり、昼寝をし最高のコンディションでモスキートへ向かいました。

そして、到着する直前PM6:00に森からインフルエンザで家から出られないという内容のメール・・。

メールの内容を確認して驚愕していたら、すぐに海太郎から入電。

今から出演キャンセルは出来ないだろう、とりあえずやるしかないだろうという事で急遽アコースティックセットに変更。

アコースティックギターを取りにもう一度家に戻り(結局音が出なかったけど・・・。)、海太郎もアコースティック用のスティックを入手し、もう一度モスキートへ。

控え室にこもり、僕がソロでやっているアコースティック用の曲をその場で聴かせ、練習。

そういった事情で、今回は出演者の皆様のプレイをゆっくりと観られず残念。

どうやら、出演者の皆様には出番前に控え室にこもりっぱなしで練習するストイックなバンドに映ったみたいです(笑)

森本人も相当凹んでいるだろうとは思いますが、さすがはバーコードバトラーズだな。

こんな形で産休に入るという最高に僕たちらしいです。

まあ、リベンジに燃えるって事で結果オーライじゃない?(笑)

一昨日も音楽が繋げた縁での素敵な飲み会で、今までも音楽を通じてたくさんの仲間・友達が出来ました。

もしこうやってバンドしてなかったら、あの人にもあいつにも出会えてない。

昨日も新しい出会いがあって、今後もきっとあるだろう。

もし、音楽してなかったらきっと僕なんて、ただの顔の丸い酒好きのメガネだもんね。

海太郎も音楽がなければただの変わり者だし、森に至ってはただのおっさんです。

こんなんだからやめられません。

さ、とりあえずはバーコードバトラーズは活動休止です。

でも音楽はずっと続けていくし、もちろんバーコードバトラーズも終わらないのです。

当ブログも続けていくし、音楽も聴き続けるのです。

あ〜楽しいなぁ。

やべ、なんか真面目くさいな、らしくもない。

とりあえず、人としておっぱいにバターだけは塗らないようにだけ気をつけて今後も生きていきたい思います。

                                    スーパーバター山田

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さいごの〆っすがですな兄さん。
おこめ
2012/02/26 23:11
見事なオチ。
これぞ起承転結です。
いつもありがとう!
やまだ
2012/02/27 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事、そして今後〜ちょいと一休み バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる