バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の週末から来週へ

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふい〜っ。

麦とホップを片手にPCに向かってます。

日曜日の夜が俺は嫌い。

だって明日が月曜日だからね。

さて、一昨日はカジノドライブで弾き語りしてきました。

実はこの日をめっちゃ楽しみにしていたのだ。

それは今回急遽参加となったREVOLVER AHOSTARの永盛岳生君が僕はすっごい好きだからだ!

彼の作る曲が単純に僕にツボなのだ!

出会いは本当に偶然で、僕がN.G.THREEの新井さんと弾き語りイベントに出させてもらった時に、たまたま帰省していた弟の文生君が見に来てて、新井さんに紹介してもっらたのでした。

新井さんが「彼らのバンド最高なんだよ!」って紹介してもらって、その時に文生君と乾杯して音源をくれて、家に帰って聞いてみたら、「なんじゃこりゃ〜!」ってぶったまげたわけです。

今年のNMEが激プッシュするニューカマーか!?アラン・マッギーが契約書をもって楽屋へ!?ってな位の衝撃で、REVOLVER AHOSTARがその日から暫く僕のCDプレーヤーから出て行かなかった。

んで、金曜日もその音源にサインしてもらおうと思って持ってったんだけど、勇気が出なくて出せないというオチ・・・。

年も学年違いの同い年という事で、勝手に君付けで呼ばせてもらっているけれども、打ち上げでも本当に気の良い兄ちゃんで、もっとゆっくり飲み明かしていたかったっスわ。

2000年?2001年?のフジロックの話とプライマルの話が最高でしたわ(笑)

来月も旭川あるんで楽しみだ〜。

次の日、lie for lieの海和っちと話したけんだけど、弾き語りイベントは打ち上げが濃厚で楽しいんです。

打ち上げも弾き語りモード?まあ、単純に必然的に少人数なんで濃密なんだね。

さて、話は変わりまして、僕ら来週土曜日25日もライブです!

そして、今回のライブで僕らバーコードバトラーズはサンキューです!

あ、いやいや、産休です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我らがバーコードベース森氏になんとベイビーが出来たんです!

なんとめでたい!!

そして、つい先月までまったく知らされてなかった僕もめでたい(泣笑)!!

だってそうだろ?

女の子のお腹が出てきて、「おめでた?」って聞いて「違いますっ!」って全力で否定さてたらどうするんだよ!?

さ、とりあえず来週ライブが終わったらしばらくバンドではライブしない予定です!

みなさん、ぜひ遊びに来てください!

きっと森の背中に羽が見えますぜ!?

2月25日
@旭川CLUB MOSQUITO

OPEN18:30/START19:00
ADV\1000/DAY\1500
1DRINK\500

【ACT】

THE f.POSTMANS
TAGNUTS
但野正和
バーコードバトラーズ
DELTA X-RAY INDIAN
FEEL
                                    やまだスキナー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の週末から来週へ バーコードバトラーズの「卑怯!ハイキック!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる